2007年09月17日

9月17日の実践日記

今日も出先で勝負exclamation×2

昨日負けた店でリベンジexclamation×2と意気込んだものの・・・
3連休のために結構な客バッド(下向き矢印)
相変わらず「倖田來未 MF-T」は空きが無くさまようばかり・・・

時間も3時間ほどしかないから早く座りたいところだけど、ようやく座っても、回らない、当たらない。
2台目はかなり回る台でこの台でと思って打ってたけど、1,000円で27.8回は回るかなりの優秀台exclamation×2
前日が55回当たりの爆発台で、台最高当たりが56回、昨日はあと1回で最高に並んでたようなので絶好調だったのでしょう。

その反動?

今日は反応悪く600付近まで当たりなし。「実写カットイン いくで〜」出ても当たらない。
あきらめて移動もうやだ〜(悲しい顔)

移動先は4連後の115回転ヤメ台で、1,000円でまたも「実写カットイン いくで〜」が出てまたダメ?と思いながら「キューティーハニー」で当たりわーい(嬉しい顔)

でも、単発

「実写カットイン」なんだから確変にして欲しかった。

結局時短スルーの半のまれで交換(この店は持ち球移動不可)その後2台打つも当たりなし。

結局また負け〜 返り討ちにあった。がく〜(落胆した顔)


換金 2.27円 なのに回りが悪い台が多いちっ(怒った顔)
上げ底ひどいし、そんなに出てないのに大げさに出玉強調しすぎパンチ

こんな店は良くないですね。(負け惜しみ?)

ここはヤメとこうひらめき

投資  18,000円  回収 2,000円

−16,000円  

時間 12時〜15時  時給  約−5,300円



回る台は時間があるときは粘りかな?

時間のないときは粘り禁物exclamation×2

今日の投資でも、5台打って回る台で9,500円、他の台で合計6,500円だから・・・
回る台で粘らなければ負けももう少し少なかったかも?

単発当たりの時の対応もやっぱり考えないといかん。
大体のまれてよしだから・・・もったいない。


タグ:倖田來未 
posted by レイ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55803166

この記事へのトラックバック
×

